トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

犬そり屋の冬支度 その②

犬そり屋の冬支度  その②
眠っていたハーネスを倉庫から叩き出し、もんで洗って干します。

奥のバギーはトレーニング用。アクセル全開で硬直、エンジンはヒモが切れたままだった彼は、諦めの悪いボスの手によって三途の川から帰ってきたとこ。もう部品が手には入らないくらい古いものだそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

犬そり屋の冬支度 その①

犬そり屋の冬支度  その①
犬そり屋の冬支度  その①
雪がつもる前にみんな新築、または修理します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お便り来ました

お便り来ました
お便り来ました
遂に我が家にも雪の便り、届きました!メンズの古株、女子は若いの、プラスハリーはそわそわ…。

結構大粒です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

栄養つけて今年もがんばります。

栄養つけて今年もがんばります。
栄養つけて今年もがんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

対決!!ボスvs.ハリー

対決!!ボスvs.ハリー
対決!!ボスvs.ハリー
対決!!ボスvs.ハリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトライダー2008-09

アウトライダー2008-09
アウトライダー2008-09
トナシベツにも雪便り、まじか。

お待たせしました荑やっとアウトライダー2008-09始動です。

今年から予約方法など、ちょっとかわりましたので、その辺もよろしくお願いします。

http://www.outrider.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)


昨日の晩御飯

さばのみりん干し
飯寿司
ゴマ豆腐
キムチ
山部三昧
北アカリの甘辛煮
大根と豆腐のお味噌汁
ごはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »