« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

嵐の後に

嵐の後に
嵐の後に
嵐の後に
ちょうどキャンプ中でよかったです…みんなが帰ってくる前に発掘しないと!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新入り

新入り
新入り
新入り
去年の秋頃の松原さんのブログを覚えていますか?

あの時の愛の結晶が大きく育って帰ってきました。うちのガオとどんころのナラちゃんの遺伝子を受け継いで、青い目に黒いマスクのハンサムちゃんです。


初めは大人しかったのですが、気がつくと年少さんたちを仕切りはじめ、大きいせいかみんなに乗っかられ、それを振りほどき、押しつぶし、女の子は泣き叫んで助けを求め…。


でもみんな仲良しです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アウトライダー幼稚園設立

アウトライダー幼稚園設立
遂にケン、ムク、グル、ナギ、ロク、もれなくみんな独立しました。一応土地付き一戸建てをおもたせしてもらって、立派なそり犬になるべく勉強中。まずは見て学ぶことから。

敷地に入ってすぐ右側に園はありますので、皆さん遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬生まれ

冬生まれ
冬生まれ
冬生まれ
冬生まれ
大人たちが仕事に出ている間は年少さんのお散歩時間です。最近入園した年中さんの影響でちょっとわんぱくになってきました。


といっても、ものの15分ほどで震えながら中に駆け込んできます。まだ体が小さいので体温を維持できないからです。

びしょ濡れになるまで遊んでご飯食べて湯たんぽにのっかって寝るのが、目下年少さんのお仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たろちゃん

たろちゃん
今朝、旅立ちました。そろそろ…と思っていたのですが。


何だか、ムクやケンたちが元服式を終えるのをまっていたかのようでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

流氷か!?

流氷か!?
流氷か!?
流氷か!?
流氷か!?
近所にある雪捨て場です。金山中の雪がここに集まります。やっぱ今年は少ないです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お食い初め

お食い初め
お食い初め
お食い初め
お初のこと。献立は二倍にふやかしたドッグフード、ミルク、卵黄。おっきくな〜れ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »