« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

春の匂い

春の匂い
春の匂い
春の匂い
春の匂い
川辺には鹿やうさぎの足跡がいっぱい!雪解けの水のにおいが春を伝えてくれるようで、子犬たちも興味津々。

冬に生まれたので、まだ土や草の匂いを知らないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハレニモマケズ、ユキニモマケズ

ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
来週でジリハリベビーズは3ヶ月。色々ありましたが、すくすくと育っております。

体重はみんな大体約八キロ、1日のご飯は大人のメスと同量プラスアルファ。おもちゃに鹿のヒズメ、頭数分。

現在、完全に野外生活に移りました。外のケージに移った初日、いきなり降雪。心配しましたが、さすが元は寒い国のもの。余裕で朝を迎えました。

散歩も開始して、雪まみれになって走っています。最近流行っているのは、どんちゃん狩り。みんなで協力して狩り(のフリ)をしている姿をみると、やはり犬100%とは違うのかな…と感じます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

父と娘

父と娘
父と娘
父と娘
食べちゃいたいくらい、カワイイのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪山登山

雪山登山
雪山登山
雪山登山
雪山登山
雪山登山
かなりの高さがありますが、みんな自分で落ちて自分ではいあがってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

父と息子

父と息子
父と息子
かじってるわけではありません。

父として、息子としての自覚があるようなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今季キャンプツアー終了!(今のところ)

今季キャンプツアー終了!(今のところ)
今季キャンプツアー終了!(今のところ)
今季キャンプツアー終了!(今のところ)
先週末で今季、予定されていたキャンプツアーが終了しました。今年はキャンプで山に入る度に降雪に恵まれ、コースが無くなったり、小屋も無くなったりなど、様々なハプニングにも恵まれました。


にも関わらず、無事に終われたのは、何が起きても動じない、むしろ楽しんでしまう皆さんの柔軟な逞しいハートのお陰です。ありがとうございました。


年長さんたちも最後のツアーでデビューを飾ることができました。ありがとうございました。写真はお客様にハーネス特訓のお手伝いをして頂いた時のものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »