« 父と娘 | トップページ | 春の匂い »

ハレニモマケズ、ユキニモマケズ

ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
ハレニモマケズ、ユキニモマケズ
来週でジリハリベビーズは3ヶ月。色々ありましたが、すくすくと育っております。

体重はみんな大体約八キロ、1日のご飯は大人のメスと同量プラスアルファ。おもちゃに鹿のヒズメ、頭数分。

現在、完全に野外生活に移りました。外のケージに移った初日、いきなり降雪。心配しましたが、さすが元は寒い国のもの。余裕で朝を迎えました。

散歩も開始して、雪まみれになって走っています。最近流行っているのは、どんちゃん狩り。みんなで協力して狩り(のフリ)をしている姿をみると、やはり犬100%とは違うのかな…と感じます。

|

« 父と娘 | トップページ | 春の匂い »

コメント

ベイビー達,大きくなりましたねflair
今までは,どんちゃんの独壇場だったのにねsmile


みんなの姿を見ると癒されますconfident

投稿: six-stars | 2009.03.29 00:44

みんなが心底、楽しんで駆け回って遊んでいるのを見てるだけでも和みます~。一緒に走ったら幸せ倍増ですよ。

投稿: 見習い | 2009.04.01 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011499/28841122

この記事へのトラックバック一覧です: ハレニモマケズ、ユキニモマケズ:

« 父と娘 | トップページ | 春の匂い »