« 嵐の後に | トップページ | 父と息子 »

今季キャンプツアー終了!(今のところ)

今季キャンプツアー終了!(今のところ)
今季キャンプツアー終了!(今のところ)
今季キャンプツアー終了!(今のところ)
先週末で今季、予定されていたキャンプツアーが終了しました。今年はキャンプで山に入る度に降雪に恵まれ、コースが無くなったり、小屋も無くなったりなど、様々なハプニングにも恵まれました。


にも関わらず、無事に終われたのは、何が起きても動じない、むしろ楽しんでしまう皆さんの柔軟な逞しいハートのお陰です。ありがとうございました。


年長さんたちも最後のツアーでデビューを飾ることができました。ありがとうございました。写真はお客様にハーネス特訓のお手伝いをして頂いた時のものです。

|

« 嵐の後に | トップページ | 父と息子 »

コメント

その節は大変お世話になりました。寝ていたら、ものすごい風の音に伴い「バン!」という音が…、そして急に天井が明るくなったあの衝撃は忘れられません(笑)。でも、どなたも起きなかったんです!ホント、逞しい…。
すごく楽しかったので、まだ夢の中にいるようです。
来年はハリージュニアのデビューをお手伝いしたいです!

投稿: uraramama | 2009.03.16 17:00

uraramamaさま

こちらこそありがとうございました!一年越しのそり犬達との再会はいかがだったでしょうか。

件の衝撃の原因は無事処理されましたのでご安心下さい。ほんとに今年は色々ありました…。

来年はウランとクララで是非、うららん♪チームを結成して野山を駆け巡ってもらえたらと思います。

投稿: 見習い | 2009.04.01 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011499/28644740

この記事へのトラックバック一覧です: 今季キャンプツアー終了!(今のところ):

« 嵐の後に | トップページ | 父と息子 »