« 探し犬 | トップページ | 兵どもの夢の跡 »

Last Run

Last Run
Last Run
Last Run
たまたまタイミングがあった人たちと最後の犬ぞりキャンプに行ってきました。

見習いはずっと子犬の乳母だったので、ベースに行くのは1ヶ月以上前の話。しかもモービルで先導しながら。

今シーズン最後の犬ぞりは是非、ボスに乗ってもらいたかったのです。

へたすると、お客様より犬ぞり乗ってないことになりかねないのです。

そのメンバーには、リーダーとして目に見えて今年急成長したアーク、その後ろに息子ケンと娘のナギ。リーダーの隣には惚れ惚れする走りを見せてくれるシベリアンのダン。


今年もどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。


キャンプ終了後、年長さんたちは疲れてぐったりでした…。でも非常に楽しそうでした。

|

« 探し犬 | トップページ | 兵どもの夢の跡 »

コメント

今シーズンも終了してしまいましたかdash
寂しいですね。
とは言っても,半年後にはワイルドヘブン戻ってくるしあっと言う間ですよね。

投稿: six-stars | 2009.04.06 13:04

うっかりして、「もう!?」というようなことにならないようにしないといけません。

投稿: 見習い | 2009.04.09 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011499/28964554

この記事へのトラックバック一覧です: Last Run:

« 探し犬 | トップページ | 兵どもの夢の跡 »