« 春の匂い | トップページ | Last Run »

探し犬

探し犬
探し犬
探し犬
探し犬
探し犬
3月17日午後3時頃行方知れず。

おやつを食べた後、散歩に出かけるが不参加。彼はあまり外に出たがらない為、諦めて他の子と散歩を終了、帰宅。姿が見えないことに気づく。

周囲を捜索するも発見出来ず。

お見かけの方、ご一報お願い申し上げます。

|

« 春の匂い | トップページ | Last Run »

コメント

私からもお願いします

投稿: six-stars | 2009.04.01 20:06

それは心配ですね。北海道では内地と条件が色々違うので、あまり参考にはならないかもしれませんが
1、近所に張り紙をして多くの人に知ってもらう
  (○○日までにはがしますとかも忘れずに)
2、近所の保健所や交番に預られていないか確認する
3、犬猫検索マップなどネットでの検索をしてみる
3はYAHOOのものですが富良野など北海道の情報もありました
広くお知らせすると、嘘や嫌な情報(探偵ですが捜しましょうか?とか、心無いいたずらなど)も耳にしてしまう事が多々あるようですので安易になさらない方がいいとは思いますが、それでもいいから何か情報が欲しいと必死に探される方も多いようです。
内地では交通事情上、いかに早く見つけてあげれるかが重要になりますので様々な手段を使われるそうです。私の犬友達もそうでした。
今年、一度お会いしたのでなんだか人事では無い気がして
長々となってしまいましたがこんな手段もありますので、もし何かの参考程度にでもなれればと思い、コメントさせて頂きました。
共に、何より無事を祈ります。。

投稿: 内地人 | 2009.04.02 10:19

six-starsさん、内地人さん、ありがとうございます。未だ何も手掛かりは出てこないのですが、それならば、希望はあると思っています。救いなのは他の子たちが何のトラブルもなく、スクスク育っていることです。明後日で生まれて3ヶ月になります。短いようでとても濃い毎日を過ごしていますが、シンバがいたら…と考えます。あの時よりきっと大きくなっただろうなぁ。

投稿: 見習い | 2009.04.04 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011499/28904936

この記事へのトラックバック一覧です: 探し犬:

« 春の匂い | トップページ | Last Run »