« その時の後発隊 | トップページ | その後…(現在) »

みんな一緒で、みんないい

みんな一緒で、みんないい
みんな一緒で、みんないい
みんな一緒で、みんないい
みんな一緒で、みんないい
次々と鎖につながれていく子犬たち。初めは外そうとして引っ張ったり、噛んだりしているものの、五分としないうちに遊びだした。

周りの犬も同じ様につながれていることを理解して、安全であれば直ぐに受け入れられる…ボス談。みんな一緒だし、まあいいやって感じか。おりこうさんである。

これからはご飯も一匹、小屋も一匹。ちょっと寂しそうでもあるが、途端に大人びた顔に見えてくるから不思議。

状況を判断して受け入れる能力は、雌の方が早いそうです。

頑張れ!!どんちゃん…。

|

« その時の後発隊 | トップページ | その後…(現在) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011499/31149128

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒で、みんないい:

« その時の後発隊 | トップページ | その後…(現在) »