« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

マッハ ありがとう

マッハ ありがとう

| | トラックバック (0)

マッハ 永眠

今朝方のことでした

| | トラックバック (0)

りく、永眠

今朝方のことでした。

| | トラックバック (0)

ぞくぞく☆デビュー

ぞくぞく☆デビュー
ぞくぞく☆デビュー
つ、ついにクララとピノコが犬ぞりデビューしました〜!!もうすでにキャンプも経験済みです。

そのパワーに目の当たりに出来るのをお楽しみに…。

| | トラックバック (0)

Wild Heaven2010

Wild Heaven2010
Wild Heaven2010
Wild Heaven2010
Wild Heaven2010
今年一番の冷え込みをみせた夜(約−24℃)に、フライパンでトーストを焼いていた松原さん。

翌朝は紛れもない快晴!みんな思わず早起きしてしまいました。

実はこんな穏やかな日は年末以来。鹿がバンバンコースに乱入してきて、わんこたちは気もそぞろでした。

| | トラックバック (0)

そり犬の顔

そり犬の顔
そり犬の顔
そり犬の顔
そり犬の顔
そり犬の顔
前から犬の顔をみると笑っているように見えます。それでなくても、楽しそうに走っているように見えるのですが。

| | トラックバック (0)

ドン☆デビュー

ドン☆デビュー
1歳になった昨年の年末、見習い組の年長さん、ドンがデビューいたしました!今までもその片鱗を垣間見せてきた彼ですが、年明け既にリーダーを任されています。

小さい頃から犬ぞり屋の下に生まれ育った宿命と、彼なりの努力(があったと思われる)の成果ナノでしょう。

| | トラックバック (0)

明けまして

明けまして
明けまして
今年は年越しから埋もれました〜!
ヒッキーもお正月から雪に埋まってしまって、小屋から這い出てきたところです。

モービルも埋まりました!

約六名がゲルの中に埋もれて只今キャンプ中です。

今年もよろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »