« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

OUTRIDER2010-11

OUTRIDER2010-11
2010年度のツアー予約受付は、10月上旬開始を予定しています。
もうしばらくお待ち下さい。

今シーズンはどんなことになるやら…楽しみです!

去年デビューした見習いくんたちの成長ぶりに期待。もう後輩ができたものだから早いものです。

| | トラックバック (0)

これからの生活

これからの生活
これからの生活
くんえん工房のソーセージ職人のちえさんのお誘いで、観劇してきました。

イッセー尾形さんの舞台も会場の演劇工房も喜劇すら初体験。
犬よりも人間の方が多い空間に身をおくことも久しぶりでした。

感想は、こんな気持ちよいお笑いは久しぶりで清々しかったです。お子さん連れも結構いらしたのですが、家族で楽しめる。
最近少ないですよね。


会場案内やグッズなど、北海道の現地スタッフさんたちの手作りだそうです。

今年で三十周年、もうすぐ還暦とは思えないパワフルな舞台でした。

また来年もお越し下さいね〜。

| | トラックバック (0)

What's this!?

What's this!?
北海道では売ってても高級品で、ましてやこんな立派なものは、本州の方でもお目にかかれないのでは…。

私は人生で二回目です。
鼻血がでそう…。

答えはまた後日。まだこの状態を楽しみたいです。

| | トラックバック (0)

Happy 4 month Anniversary !

Happy 4 month Anniversary !
ガスノブコ、生後4ヶ月のお祝いは、富良野のヤマドリさんのふらの和牛と地養豚の端っこmixでお祝いしました!

ガス…13.5kg ノブコ…12.5kg

| | トラックバック (0)

Hurry's Pumpkin

Hurry's Pumpkin
お坊ちゃんではないのですが…。

| | トラックバック (0)

Hurry's Tomatoes

Hurry's Tomatoes
Hurry's Tomatoes
Hurry's Tomatoes
Hurry's Tomatoes
ズッキーニ終わり、忘れた頃にトマトが収穫できる日々。畑に割ける時間がとても少ないのでちょうどよいタイミングで。


シシリアンルージュは着々とその実を赤く染めて冷凍庫へ保存中。
サン=マルチィアーノも第一果収穫、保存完了。
今日初めて収穫できた、チャドウィクチェリートマトというミニトマト。
彼はかなり大きくなるまで行き場がなかった不憫な幼少を送るも、定植後はみるみる成長しすずなりに実をつけてくれました。


出来ることならばみんな真っ赤に育ててあげたいです。幸い残暑が長引くとのこと。
あともう少し、お日様にがんばってほしいところです。


最後の写真は未来予想図…。お菓子みたいなミニトマト群。

| | トラックバック (0)

まだまだ川遊び

まだまだ川遊び
まだまだ川遊び
まだまだ川遊び
まだまだ川遊び
まだまだ川遊び
いつもの河原を上がっていくと…
石の橋を発見!
大きな流木が引っかかってるの発見!
何か怪しいフンを発見…
お昼頃はまだまだ水浴びが気持ちよい陽気。少しずつ水に慣れさせようと企んでいます。
漂流物めがけて飛び込もうとするノブコは将来有望です。

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »