« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

犬ぞる?

犬ぞる?
犬ぞる?
犬ぞる?
犬ぞる?
こんな日だって犬ぞりするんです!

犬たちも顔面雪だらけ。

お客さんも冒険魂をくすぐられるのか、ワクワク楽しそうでした。

上からドンちゃん、ガス、ノブコ。

| | トラックバック (0)

20日

20日
20日
20日
だんだん賑やかになってきました!

母ちゃん、1日どんぶり四食です。
それでも追っ付かないぐらい、飲みっぷりがいい。

| | トラックバック (0)

目が開きました

目が開きました
目が開きました
生後10日目です。見に行くといつも寝ています。

| | トラックバック (0)

一寸先は白

一寸先は白
今までで2番目にすごい雪嵐です。

こんな日は車の運転は控えたいもの。

でも犬ぞりは…?

| | トラックバック (0)

あっという間に一週間

あっという間に一週間
この世に生をうけ一週間目。

1.5倍くらいになりました。

母子共に健康です。

だんだん個性が出てきて、どんな子かな〜あんなかな〜とか、想像しています。

| | トラックバック (0)

新人戦7連発

新人戦7連発
新人戦7連発
新人戦7連発
新人戦7連発
新人戦7連発
去年の3月に産まれた七つ子は、あっという間に皆デビューしていきました。

最後だったチコは、ナギの負傷を期に参戦。立派に初仕事をこなしてきました。

チャンスはいつ転がってくるのか、わからないのです!

上からラック、ヴィン、リー、ブリ、チコ。

| | トラックバック (0)



昨日よりふっくらしてきました。

ピノコは痩せないように1日三食もりもりです!

| | トラックバック (0)

2012年度新メンバー

2012年度新メンバー
毎年恒例となった新メンバー入団 笑

一昨日の今頃、四頭仲間入りしました。


父はドンちゃん、母はピノコです。
幼なじみカップル。


もう既に大きいですが、おっきくスクスク育ってほしいです。

そして、ハリーはおじいちゃんになりました。

| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »