校舎の修繕と新コースを作ります!




雪の季節も終わり、遅い夏を迎えつつあるアウトライダーです。
ゲストと過ごした楽しい時間をまた迎える日まで、
その舞台となる校舎を修繕することになりました。
それもクラウドファンディングという方法を使って、皆さんのご協力のもとに。

また敷地内に新しい犬ぞりコースを設置することも計画中です。

よりたくさんの方に犬ぞりを楽しんでもらえるように、いろいろ計画中です!

詳細はこちらです。
READYFOR


ご協力よろしくお願いします!

| | コメント (0)

Spring Special Tours Start!










チミケップ月間、始まりまりました!
今年は例年に比べて暖かいですが、雪の量は多いそうです。
今日もガンガン降っています。

街灯も携帯電話も入らない、原生林の中の犬ぞり。
なかなか出来ない経験です。

宿泊していないお客様もご参加出来ます。
お問い合わせは、チミケップホテルまで。

チミケップホテル

|

Nice to meet you,babies!












なかなか波乱万丈な出だしでしたが、たくましく元気に育って欲しいです。
紹介は後程…。

|

2015 Lookies!





Sun & Ace

|

年中さん

名前はまだありません!

でも徐々に個性的になってきた顔を眺めていると
自ずと出てきそうな気がします。

なんにせよ、愛され顔、間違いなし!










|

年長さん



Sam




Bam





Sophia






Kero




Dora



名前は息子の好きな絵本と、息子の友達の好きなアニメから。

|

お日様の元

やっぱりお日様の元、土の上で遊ぶのが一番気持ちいいのは、犬も一緒。




リヤカーに乗せられて移動…






走る走る!

これから後続隊もゾクゾクと後に続きます。
まるで犬の保育園の様です。
総勢16匹。

今日はこどもの日。
人間も犬の子も、すくすくと元気に育ちますように。

|

Little brothers

今年も仔犬の花が咲きました。






今年はグングン春の足音が近づいています。
もうすぐ犬たちの季節は終わり、代わりに
仔犬たちが野原を駆け回ります。






兄妹みんな仲良く育って欲しいです。











|

母の背中を見て育つ

走りたくて仕方のない母犬たち。
子育てして、走って仕事して、子育てして…。
弊社のワーキングウーマン達は、産休育休を開けて
ぞくぞくと職場復帰しています。





そんな母ちゃんの後ろ姿を見て育つ子犬たち。


その勇姿を見られるのもあと少しです。






|

First step to the new world

ベビーラッシュのOutriderです。

先発隊が母親に別れを告げ、新しい一歩を踏み出しました。







これから彼らは私たちに絶対的な信頼を寄せて
スクスクと育って行きます。

私たちも今までにちょっとない感じの赤ちゃん祭りに
突入するわけですが、
彼らの一点の曇りのない眼差しを背に受けて
気を引き締めて向き合って行こうと思っております。



|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

| 育児 | 野菜 | 雑感 | 食べ物